オイルボイン 逢見リカ

「オイルボイン 逢見リカ」の本編動画はこちらから

女優名: 逢見リカ

おっぱいについて・・・

逢見リカのおっぱいについてですが、デビューして二作目辺りから偽パイのようで天然乳と断言しましたが、途中何作品目かで偽パイと断言しました。

しかし、おっぱいに関わる作品に出演した為、普通に偽パイだったら出演しないはずの逢見リカが混乱させた。

だから洗いざらいしてもう一度観賞してみました。

どうやらデビュー時はハッキリ言って整形した時点でシリコン整形だと張りが出ていて揺れず。

乳首乳輪は生まれつきで変化が見られない。

上手な整形手術だと判明。

時間が経つにつれて天然乳のような感じになってきたと思われます。

途中でシリコンを止めて脂肪注入の整形手術をした可能性が高いです。

ちょっと偽パイのように見えてしまうだけで天然乳に近い整形手術(ハイブリッド)を最終的にしたのでしょう。

このハイブリッドというのは偽パイと見分けがつかないほど天然乳に近い。

それで現在あの柔らかさと自然な形になって揺れまくる乳となり、おっパブやペンスクリニックに出演したんだと思います。

あくまでも経緯は推測です。

現在のおっぱいはハイブリッド(HD)偽パイと断定。

オイル映えする体でピッタリの作品

りかたんはオイル映えする素敵な体なので、終始綺麗だなぁと堪能できる作品です。

もちろん、オナニーや絡みは文句なしに素晴らしいし、お風呂でぴちゃぴてゃする音とかいい。

和気あいあいとして作品が作られてるのが非常に好きな感じです。

そして、最後のフフっにはやられます!!

女優との距離感が素晴らしいシリーズ

このシリーズの監督さんは業界が長く、女優さんと打ち解けているのかな?女優と親しい距離感が素晴らしい。

普段、無表情で人形みたいな女優でも人間味が出てきて興奮する。

昔はこういうバラエティーノリの作品って結構あったんですけど、今は少なくなってしまった。

こういうシリーズは大事に続けて行ってほしい。

おっぱい

顔もおっぱいもきれいでエロくてよかったです。

おっぱいは天然です。

「オイルボイン 逢見リカ」の本編動画はこちらから