ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西川りおん

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西川りおん」の本編動画はこちらから

女優名: 西川りおん

駄作に仕上げてる

良かったのはオッパイだけ。

作り手は何を魅せたかったんだろうね。

オナニーとか展開の意味が分かりたくもない。

いくらでもいいストーリーにできるのにわざわざ駄作に仕上げなくてもいいのにな

案外でした…

しょう太くんもりおんちゃんもハナからヤル気まんまんな感じで俺的にはいまいち盛り上がりに欠けました。

りおんちゃんは演技は上手くなりましたが、絡み時の演技も上手くなっちゃて良さが消えてるような気がしました。

昔の野暮ったいりおんちゃんが好みの方にはおすすめできません。

つくりを変えたら失敗したって漢字

一緒に寝ているときに自らオナニーを始めるのは新しい展開だが誘っている閑雅で過ぎて興ざめ。

コレは失敗だと思う後半も子供なはずのしょうたくんがスパンキング事が始まるとただのからみになってしまってイマイチ

しょう太くん最高傑作

タイトルは大袈裟ですが、最近流行りのツンデレ系の構成が良かった。

これまでたくさんの女優が出演したシリーズですが、基本的に甘い(優しい)女性が多かった。

子供相手だからか、大人の女性が一方的に犯●れる展開に違和感ばかり。

時には厳しさも必要、それが上手く演出されている。

西川りおんの丁寧とガサツが合わさった性格が表現されたシーンとして、お風呂で勃起した子供相手に「アンタ、何歳よ」とか、西川りおんならではの表現で驚く。

最初のセックスでは抵抗しながらも、自ら上になって子供チンコを味わい、ラストのセックスでは最初からメロメロ状態。

西川りおんの個性を上手く引き出した作品です。

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西川りおん」の本編動画はこちらから