絶対的巨乳美少女とプライベートでハメまくった動画期間限定で販売します。

「絶対的巨乳美少女とプライベートでハメまくった動画期間限定で販売します。」の本編動画はこちらから

女優名

咲々原リン。

若干修正多めだとは思いますが・・・

ジャンルにギャルって入ってたんですが・・・ギャルって言うほど明るく無く、タイトル通り美少女の方が合ってる気がする。

ジャケット程可愛くないかな~でも、スタイル良いし何よりも昔言ってたロケットおっぱいがおいしそー!監督との生々しいハメがいい感じです。

たいしたことない

パケ写に釣られて買うが中身はたいしたことない女優No.1ですね。

常にドライで嫌々感が半端なく愛想が全くない。

逆にそれだタイプな人はいいかもね

いろいろ上手くいってません

女優さんは咲々原リンちゃんです。

作品によってはかわいく撮れている作品もあると思います。

この作品はメイクが悪い上に逆光など撮影上の技術にも大いに問題あり。

感じている表情が歪んでいて見ていて気の毒になります。

「売れっ子の美人女優を使ってハダカとカラミを撮れば売れる」と考えているならば、それは「ど素人」でしょう。

メジャーの流通経路で販売・レンタルされているのが不思議。

結構つまんない映像

いつもよりかなりメイク濃い目の咲々原リン車で移動しながらローター遊びビーチで遊んだりめし食ったりのあとホテルで水着姿のままからみ突いては休みカメラの位置を変え突いての繰り返しからみが始まって1時間で中出しお次は部屋が変わらないので明りを消してカメラライトのみでの撮影白い下着姿からのスタートじらすように攻め、フェラのあとベットへ移動し挿入体位を変えつつ中出し最後に風呂場でフェラ抜き、口に発射で終了

「絶対的巨乳美少女とプライベートでハメまくった動画期間限定で販売します。」の本編動画はこちらから