膣奥絶頂を求めて覚醒する汗だく爆乳激揺れファック 水澄ひかり

「膣奥絶頂を求めて覚醒する汗だく爆乳激揺れファック 水澄ひかり」の本編動画はこちらから

女優名: 水澄ひかり

パイズリもっと頑張って。

デビュー作に引き続き見てみました。

真ん丸で愛嬌のある顔。

素朴な雰囲気を持ちつつ、品が良く透明感があります。

パイズリの下手さは相変わらず。

馬乗りが2回、腰かけが1回、中腰が1回。

挟射は無し。

男性手動の馬乗りはともかく、女性主導のパイズリはパッとしませんね。

ここもうちょっと頑張らないとせっかくの体が活きないですよ。

体もおっぱいもキレイ、感度は良いし、しっかり揺れも楽しめるのでパイズリに拘らない人なら十分満足できると思います。

あと最後の拘束ファックはワキフェチにはおすすめです。

膣奥絶頂を求めて覚醒するとあるが…

2本目ながら恥じらいがまだ残っていて初々しい印象。

細身の玉木氏と絡むと全体のサイズ感がより際立ってしまう。

一回の絡みで数10回イク(設定?)のだが絶頂感がなく単調な感じで抜き所に困る。

正直、平凡な作品に見えた。

今や逸材がアイドル、グラビア界からも参戦してくる時代生き残るのも大変で、ベテランのRIONなんて次回作ではイク時にエビ反りブリッジから痙攣してたwみんな必死なんだね。

ゴミ箱

初見の女優。

体は良さそうなのだが、まったく良く撮れていない。

こっちに抜かせることを考えているのか?この女優には今後期待したい。

バストが綺麗で進化していく女優さん

ひかりさんは、なんともいえない魅力的なバストとの持ち主。

まあー、これが、最大の特長の女優さん。

これからも、変わらないでしょう?フィッチさんも、ひかりさん、椿織さん、など魅力的女優さんを、発掘するのは、ほんとに、凄いですね。

柔らかさ、優しさ、可愛さ、魅力、そそるバスト。

あーいいですねえ。

幸せな気分になります。

「膣奥絶頂を求めて覚醒する汗だく爆乳激揺れファック 水澄ひかり」の本編動画はこちらから