超爆乳Kカップ!むっちり肉ギャルと混欲露出デート

「超爆乳Kカップ!むっちり肉ギャルと混欲露出デート」の本編動画はこちらから

女優は良いのだが・・・

このレーベルで高確率で出てくるおっさんハゲデブ男優。

こいつの自己満プレイをただ見せつけられてる感じ。

そんなに男優足りないのか?女優は通好みでいいだけに、ただただ残念。

顔が体型より小柄

ムチムチしててとても良いです!人によりますが、デブと思うかもしれません。

後、男優さんのお腹の出っ張りと女優さんのお腹の出っ張りが同じくらいなのは笑えました。

悪くはなかったが、好みは分かれそう

出だしからびっくりするくらい爆乳を常に見せつける感じです。

もう少し清潔感のある感じというか、出し過ぎない感じがいいかなあとも思いましたが、むっちり肉ギャルというコンセプトですし、作品としては正解ですね。

(このへんに関して個人の嗜好との相性を考えた方が良さそうです)あと、良く言えばじっくり、悪く言えば少しテンポ悪く感じました。

佐倉あゆ、高崎莉依、麻倉ゆあ

七草ちとせ、九条さやかに次ぐポテンシャルは秘めているのだけれど、いまいちパッとしない。

乳輪ももの凄いし、せっかくの高身長なのだから、その恵体をいかして体格差を強調した作品を撮ってほしいかな。

あと肌がちょっと汚いのも残念。

物足らない

思ったほど爆乳を揉まなかったな残念ローション、フェラ、パイズリ要らない!!もっと爆乳を厭らしく強く握るぐらいがいい、途中で止めんなよ!!監督もダメな奴!!エロを追及してない男優も中途半端!!!俺が変わりにもっと厭らしく乳を揉んでやる!!せっかくのムチムチ体を活かせてない!!!あと、おっぱいをプルプル震わせるのもNG!!常にじっぐりと強くニギニギするのだ!!巨乳処刑人ぐらいがいい!!そこまでしないと興奮しない!!!お尻も強く攻めないとダメだ!!基本モザイクがあることを常に意識して作ってほしい!!AV監督なりてえな~俺ならもっと厭らしい映像作れる。

少し期待外れかな

女優さんの体型なんかはパッケージの画像が大分参考になります。

好みを選ぶでしょうが私はわりかし好きです。

ただ肝心の絡みがね……悪くないんですけど正直イマイチです。

体型を生かしてないというかなんというか。

露天風呂での絡みが多いんですけど、なんか興奮しないんですよねえ。

でも女優さんはパケ写の感じが好きな方は好みだと思いますよ。

すごい!

佐倉あゆちゃんですね。

ムチムチ感がたまらない!買いですね!!

「超爆乳Kカップ!むっちり肉ギャルと混欲露出デート」の本編動画はこちらから