ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 霧島さくら

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 霧島さくら」の本編動画はこちらから

女優名: 霧島さくら

巨乳最高!!!!!

このシリーズはずっと見ているけど久しぶりに違う展開で凄く嬉しかったです。

女優さんのさくらちゃんもスタイルいいし、おっぱいも大きくて凄く綺麗で素晴らしいです。

ちょっとイタズラ感がない気がします。

あと、一つ言えば2回エッチをした後に、女優さんと仲良くて、パイズリとするシーンでその勢いでラブラブエッチが見たかったです。

でもそれを抜きにしてもいい作品です。

今ひとつ

まだ霧島さくらがデビューした頃の作品かな。

演技はそもそもうまいようだけど、表情が良くないときがある。

一方で衣装は良くて、整った顔にも似合っている。

このシリーズが失敗するときは設定がHの流れを邪魔したり不自然にしたりしている場合で、この作品も今一つなのはそこかなあ。

ところどころ、さすがのおっぱいがあるけれど。

このシリーズで一番良かったかもしれない

本番シーンは2回とも濡れ場の撮影で女優が拒んでしまい撮影が中断してるときにショウタが来てやるパターン。

1回目はべッドシーンで2回目はブルマー姿での絡みで。

いいのはさくらがショウタ以外には拒んで胸お触りをさせないところかな。

ショウタだけに許してこそだから、これを誰とでもしてしまうと作風がおかしくなるからね。

最後のパイズリもレベル高い

シリーズ通してノーブラ着衣が無いのに何の拘りが?

全作品は観てませんが、少なくとも自分が観たものすべて、それが約束事であるかのようにノーブラ着衣シーンがありません。

今回も例外ではありません。

胸に拘ったシリーズなのに、興奮するはずのシチュエーションを毎回敢えて外してくるのは何故なんでしょう?それこそ子供のイタズラで着衣状態でブラを外すことなんか簡単なはずです。

体操服のシーン、サンプル画像でノーブラ着衣状態での胸揉みを期待したのですが見事裏切られました。

肩もみもノーブラでやってくれたら・・と思うと残念です。

また、お咎め無くお姉さんと一緒にお風呂に入ることができるのは子供の特権であり、まさに設定にうってつけのシチュエーションなのですが、これも今回は外されました。

風呂でお姉さんの体を洗ってあげるシーンは必須。

これがない回は観る気が失せます。

「ノーブラ着衣」と「一緒にお風呂」の2つが揃って入っていれば、しょう太くんシリーズは無敵だと思うのですが。

ハズレ回かな

自分はわりとこのシリーズ好きで昔から観てるんですけど正直いまいちでした。

このシリーズたまに今作みたいなナンダコレってのがありますよねw子供だからつい気が緩んで許しちゃうってのが大前提のシリーズのはずなのにしょう太に先輩風吹かせさせるって子供要素が薄れるだけだと思うんですけど?普通に面倒見の良い女優さんがエロいことにはやたら強引なやんちゃな子役にやられちゃうっていつもの展開で良かったのに。

さくらちゃんもせっかく笑顔がかわいいのに芝居がうまくいかないって設定のせいで笑顔減っちゃってるし絡み以外でのおっぱいの露出も少なかった気がします。

撮り直しを要求したいくらいダメダメです。

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 霧島さくら」の本編動画はこちらから