再生回数100万越え!アダルトグッズレビュー動画で本気オナニーで爆イキする超人気巨乳Y●uTuber 高学歴女子大生かすみさん(19歳)

「再生回数100万越え!アダルトグッズレビュー動画で本気オナニーで爆イキする超人気巨乳Y●uTuber 高学歴女子大生かすみさん(19歳)」の本編動画はこちらから

女優名: 愛葉かすみ

セックスシーン、もう少しがんばれたはず

前半でおもちゃ3個をレビューし、後半で「コラボ」と称してセックスしてます。

愛葉かすみさん、可愛いです。

おっぱいも大きいし、お尻の形もいい。

女優名で検索してもFANZAでは引っ掛かりませんでした。

他の企画作品には出てるのでしょうか。

ぜひ他の作品も見てみたいです。

1個めのバイブでの感じ方がイマイチでリアクション弱い人なのかな?と思いきや、2個め・3個めでテンション上がっていくのは意外な展開でした。

特に最後、腰を浮かせてイク姿は非常によかったです。

ちなみに肝心のレビューの方は、どのおもちゃでも非常にしっかりしてます。

後半のセックスでは、前半のおもちゃを使って引き続きイキまくってます。

こちらの方もかなり見応えありました。

コラボ相手の男性がお尻好きなのか、バックが多かった印象。

全体的な感想としては満足度は高く、5点満点でもいいくらいなんですが、明確な不満点が2つあるので、1点マイナスです。

1つ目は、パッケージになっているパイズリは「そんなシーンあったっけ」ていうくらい作中では印象薄いシーンであること。

おっぱいの大きさにはほとんど触れられません。

一種のパケ写詐欺ですね。

2つ目は、後半の「コラボ」セックスが、単におもちゃを使ってセックスしてるだけ、という点。

youtuberによるおもちゃのレビューという流れを経ているのだから、ここでもカメラをもっと意識したプレイを期待したかったです。

男の方も淡々と攻めてないでカメラに向けて何か言わせるとかしてほしかったところ。

ただ、イキまくる姿は本当にかわいくていいです。

ヌケると思います。

ウーマナイザー最強説

タイトル通り某動画配信サイトの商品紹介のように大人のおもちゃをレビューしています。

1つ目はバイブ。

2つ目はオッパイの吸引器。

3つ目はウーマナイザー。

ウーマナイザーの吸引部をクリに当てた瞬間「あっ。

ヤバっ、コレ」となんと10秒程でイッてしまった。

「イクの最短記録かもしれない」とお気に入りのご様子。

そのままウーマナイザー2回戦に突入も30~40秒でイッてしまう。

そしてアソコから離す事無く何度も連続イキ。

腰を浮かしながら何度もイキまくり、こちらも興奮が止まらなかった。

後半は男優とおもちゃを使いながらの本番。

表情、スタイル、オッパイの形が良くエロい娘だった。

「再生回数100万越え!アダルトグッズレビュー動画で本気オナニーで爆イキする超人気巨乳Y●uTuber 高学歴女子大生かすみさん(19歳)」の本編動画はこちらから