池袋で有名な幼なじみ巨乳女子校生2人組との破廉恥ビデオ オジさんたちとワリキリ生中出し互助会

「池袋で有名な幼なじみ巨乳女子校生2人組との破廉恥ビデオ オジさんたちとワリキリ生中出し互助会」の本編動画はこちらから

さやちゃん役の成海さやかちゃん目当てで。

成海さやかちゃん目当てで拝見しましたがちょっと中途半端な感じです。

援交〇校生設定なんですが、ちょっと無理っぽいコスプレになってます。

制服を脱がさないとか、2人並べてバックからどちらにするか迷うシーンとか、なかなか良いのですが、男優1人では二人のビッチを攻略しきれていないのが惜しいところです。

ただ、二人とも爆乳なのでかなり見ごたえはありました。

2対1はやはり手が足りてない

巷でうわさの援交娘ってなんだよと思いつつ最初はホテルで制服SEX、2人同じで手が足りない感じ交互に挿入2人の口めがけて発射スク水でフェラ&パイズリその後はそれぞれのソロパートまずはさやちゃんが蛍光イエローの水着を着たままで挿入ねねちゃんは白のほぼ隠れない水着で登場

リアル感薄く尻すぼみの印象ながら、夢のような設定に興奮!

2人とも巨乳ではありません、爆乳です。

リアル感は薄いものの、楽しく爆乳JK2人と3Pするという夢のようなシチュエーションだけで、見ていて楽しい良作。

シーン1、街角で対面2,制服(3P、生本番・顔射)3,スク水(競泳型・紺色に白パイピング)(3P、フェラ・パイズリ・手子機まで)4,眼帯ビキニ(「Gカップのさや」単独、生中出し)5,シースルー眼帯ビキニ(「Hカップのねね」単独、生中出し)良い点:・ノリノリというほどではないものの、2人とも終始笑顔で楽しんでいる点。

やっぱり笑顔が出ていた方が撮影自体の雰囲気が良く、見ていて安心できる。

(世の中の円ガールズたちがみんなこんな笑顔ならいいのに。

)・ふたりとも爆乳、かつ「Gカップのさや」はおしりも真ん丸の巨尻であり、素晴らしい点。

このボディだけで相場の倍以上の価値はある。

ちなみに「Hカップのねね」は胸に対して尻は日本人らしい扁平尻なので可もなく不可もなし。

・制服Hのシーンでは制服を最後まで脱がさないこと。

・「Gカップのさや」に竿をアシストしてもらい「Hカップのねね」に挿入するシーンがあること。

その他、四つん這い尻並べ&どっちにしようか迷う、などを押さえている点も良い。

悪い点:・シーン3のスク水は、スク水姿があまりよく見えない。

あくまでコスプレはおまけ程度だと思っておいた方が良い。

早々に上をはだけて、下半身のみとなるが、パイズリや手子機は主観に近い視点となるため、ほぼ上半身しか映らない。

・リアル感がどんどんなくなっていく点。

AVの構成上やむを得ないのだが、制服Hまでで一旦止めておけば、少しはリアル感が出ただろうに、シーンごとに男優が変わって場所も変わって、単独の撮影もあり。

そして最後の「Hカップのねね」の最後で、シーン1で話をした「相場の5倍」という台詞が出てきて辻褄を合わせた感じ。

見ている方としては、え、ここまで渡していなかったの!?という感想である。

(シーンごとに違う日付でまた会った、という体裁にしておけば多少よかったのではないか、そして終わるまで何も渡さない円なんて通常はあり得ないのではないかと思う。

始めに半分から全部渡すかの方がリアルかと。

特に生中なんて危険なことを強いるのであれば尚更。

)注意点:・楽しいHよりも冷たくされる方が良い方や、リアル感を求める方には不向き。

相場の10倍払っても惜しくない

カネ次第では「3P」「中出し」OKという噂の巨乳女子校生2人組との援交ビデオ。

池袋に気軽に生でヤらせてくれる援交少女がいるという噂を聞きつけたスタッフ一同は、さっそく彼女達とコンタクトを取る。

待ち合わせ場所に現れたのは「Hカップのねね」と「Gカップのさや」。

「相場の5倍」の金額を提示する「がめつい」彼女達に内心イラっとしながらも、「現役の巨乳女子校生二人にナマで中出しできる」という夢のようなシチュエーションを考えれば、つまらないプライドなど一瞬で消え去る。

そうと決まれば、早速、ラブホテルへGO。

制服を脱ぎ、ブラジャーを外すと、想像以上の爆乳。

ダブルのフ○ラチオで男優のチ○ポは早くも我慢汁でヌルヌルとなる。

ベッドに下半身丸出しの二人を並べて、じっくりと若くて卑猥なマ○コを鑑賞。

一瞬ためらった後、まずは、一回りおっぱいが小さいさやのマ○コに勃起チ○ポを挿入する。

続いて、圧倒的なボリューム感を誇るねねへ。

さやと比べると、さすがに乳揺れの迫力は雲泥の差。

スクール水着姿(途中からトップレス)のパイズリ奉仕を挟んで、後半は、それぞれとソロFUCKで個別にハメる。

ここでもホルスタイン級の爆乳で絶大なインパクトを残すねね嬢。

相場の5倍どころか10倍でも惜しくないおっぱい好き感涙のハーレムプレイ。

「池袋で有名な幼なじみ巨乳女子校生2人組との破廉恥ビデオ オジさんたちとワリキリ生中出し互助会」の本編動画はこちらから