社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した従姉のフェロモンムンムン爆乳叔母さんに、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 七原あかり

「社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した従姉のフェロモンムンムン爆乳叔母さんに、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 七原あかり」の本編動画はこちらから

女優名: 彩奈リナ(七原あかり)

ナイスボディー

兎に角、Hな、身体してる人。

お尻最高。

抱きたいな~。

と思わせる方です。

ホント、この瀧口、業界で責任もって何とかしてほしい。

彩奈リナ(七原あかり)さんの「最高傑作」を探索中。

サンプル画像で相手は瀧口というのはわかっていたが、シャワーシーンもあるし、アングルも良さそう。

ってわけで、とりあえずレンタル。

アングルは期待ほどでもなく、フェラの間、尻アングルなしの顔中心。

彩奈さんのHな裸体はそこそこ楽しめたが、せっかく覚えたであろう台詞はマイクの集音が悪い上、ヘンなBGMを重ねているがために殆ど聞き取れず。

そのかわりか、瀧口の変なナレーションが大音量で響く。

しかも、瀧口の顔が無駄に多く映る。

「瀧口押しの作品」でしょうか(爆)。

ポンコツ瀧口の出演作品で良作を生み出すためには、①瀧口にしゃべらせない②瀧口を映さない③女優に演技力があるの3つが大原則。

せめて①②が徹底できていれば、まあ何とか体裁を整えることはできる。

それすらできなかったな、タカラ映像さん。

改めて見るとお尻とお胸が最高ですね!

若く色っぽい叔母でそりゃやりたくもなるよ。

ひたすら七原あかりさんとの蜜月を映し出している。

彩奈リナに改名すると少しスリムになる。

本作くらいムチムチが良い。

決して太っていないし痩せていない。

ちょうどよい体型。

女優○男優×

おっとりして包容力がありそうな雰囲気に、デカ乳デカ尻のナイスバディ、しかも叔母というある意味身近な人なので安心感もある。

女優は文句なしだけど男優がダメ。

例の顔が汚いヤツだし、体も何か貧相な感じがする。

人数が少ないから致し方ない部分もあると思うが、もう少し何とかして欲しい。

どうしてもとはいわないけど、見る意欲が失せてしまう。

「社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した従姉のフェロモンムンムン爆乳叔母さんに、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 七原あかり」の本編動画はこちらから