逆・時間よ止まれ!!エピソード0 神乳美乳巨乳の3人が時間を止めて本能剥き出し「逆・時止めSEX」で大絶頂!

「逆・時間よ止まれ!!エピソード0 神乳美乳巨乳の3人が時間を止めて本能剥き出し「逆・時止めSEX」で大絶頂!」の本編動画はこちらから

女優名: 蓮実クレア, 倉多まお, 浅田結梨

内容はいまいちですが

内容は微妙ですが、豪華な女優さんたちのSEXシーンは十分満足できるものです。

☆5つは女優さんたち

女優3人とも素晴らしいが内容がチンケです。

そもそも男どもの時間止めてなんなの?そこは普通に痴女でよくない?あと、吉村vs浅田結梨のあとの吉村vs浅田結梨・倉多まおの続きが観たかったです。

やっぱ逆は無理あるな

蓮実クレア倉多まお浅田結梨 が時間を止めてやりたい放題・・・・ってのは、悪くなかったし、基本、女性上位を目的としているので攻めまくるようすを見れるのも興奮するただ、時間を止めた逆の場合は、やっぱ設定が難しいですね目的が曖昧・・・・時間を止めても、射精はしちゃうので無制限に勃起状態のアソコでHしまくりたいってのも無理だし射精後、抵抗させない為、時間を止めとくってのも一応やってましたがやっぱ限界があるので、解除してたし・・・使えるとしたら、拷問とか、絶対Hを拒否っている男を陥れるとかハニートラップ的な感じであれば良いのかも倉多まお・・・・可愛かった。

蓮実クレア・・・痴女プレイはさすがですね!

なんだろ

なにがしたいんだコレ?せっかく良い女優さんで揃えてるのに残念なのに仕上がってます

時間停止好きにはオススメできない

ディスクにて購入です。

好きな女の子に、時間を止められながら犯●れまくりたい……というM男くんにはかろうじて需要がありそうですが、★1つとさせていただきました。

まず第1に、時間停止系作品好きの気持ちを、逆撫でするようなパケ写……。

この作品は、女側が止まることはなく、女が男を止める作品なのに、まるでいつも通り男が女を止めるような見た目になっています。

間違って買ってしまったらどうするんですか……?第2に、タイトルで、これだけ時間停止モノをフィーチャーしておきながら、いわゆる「時間よ止まれ!」系作品を求めている方には、全くオススメできない点です。

私は「時間よ止まれ!」シリーズを第一弾から見ており、その亜種も大体抑えている往年のファンですが、そういう人ほど、何だか気持ちの悪い感覚に襲われると思います。

というのも、時間停止モノって、基本的に攻める側に感情移入して、女優が耐えている様子、女の子が自分の嫌がることを(そうとは知らずに)されている姿に興奮するモノなのに、その要素が、この作品には何一つないからです。

しかも最悪なことに、いつもの調子で攻め側に感情移入してしまうと、なんだか男を攻めているゲイのような気持ちもしてきて(これを避けるのなら、男優にモザイクをかけ、アングルももっと工夫するべきだった)だんだん気分が悪くなってきます。

女優はどれも好きな人ばかりなので、とても残念でした。

「逆・時間よ止まれ!!エピソード0 神乳美乳巨乳の3人が時間を止めて本能剥き出し「逆・時止めSEX」で大絶頂!」の本編動画はこちらから