眼鏡×競泳水着×くびれボイン 野々宮みさと

「眼鏡×競泳水着×くびれボイン 野々宮みさと」の本編動画はこちらから

女優名: 野々宮みさと

おしゃべりクソ野郎

タイマンの絡みとハメ撮りがあるけどタイマンの方でカメラ回してる監督がおしゃべりクソ野郎。

挿入後も最後まで女優に喋りかける。

野郎の声を聞きながら抜ける人は気にしないだろうけど生理的に無理な人はどーすりゃいいんだよ。

監督がとにかくうるさい

この杜乃熊太郎という監督、どの作品でもべらべら喋り倒したり自身が作品に登場したりとやりたい放題。

せっかく女優が良い衣装を着てヤラしく佇んでいるのにも拘らず監督自身がそのムードを壊しにかかっている。

今回に至っては男優と女優が絡んでる脇で女優に声を掛け続ける有様…。

(紺水着×パンストのシーン参照)二人きりでヤらせてあげようという気はないのか?邪魔をしにきているようにしか思えない。

最後のシーンでは絡み自体への割り込みは無かったもののインタビューシーンは取り入れてある…。

これも定番化しているが、正直監督の自己満足としか思えない。

女優の絡みを見る為に作品を買っているのか、将又監督の自慰を見る為に作品を買っているのか…、どっちを目的に購入するのか自分でも分からなくなってくる酷い作品。

監督の喋りとスパッツタイプの水着は不要

他の方のレビューでも書いてありますが、監督の喋りは不要かと。

あとは最後の絡みがスパッツタイプの水着で、確かに身体のラインが出てはいるがハイレグタイプの方が色気があって良いので不要。

(個人の好みによると思いますが・・・)

この監督の作品は買わないと決めてたのに

前回この監督の作品を購入したときに二度とこの監督のものは購入しないと決めたのに野々宮みさとにつられてしまった。

結果やっぱり後悔。

あいかわらず喋り尽くすこの監督。

気持ち悪すぎる。

前回もそうだがこの監督でなければ良作になるのにと切に思う。

「眼鏡×競泳水着×くびれボイン 野々宮みさと」の本編動画はこちらから