【VR】ただでさえムッチリ巨乳なのに体が強調されるハイレグコスを着て僕を誘惑、スゴク密着してきて着衣ハメから中出しSEXまでさせてもらいました。

「【VR】ただでさえムッチリ巨乳なのに体が強調されるハイレグコスを着て僕を誘惑、スゴク密着してきて着衣ハメから中出しSEXまでさせてもらいました。」の本編動画はこちらから

女優名: 佐倉ねね

自分は、ファンなんで。

(^-^ゞねねさんの新作なんで、楽しみに見ました。

いつもながら、キス、ささやきは上手いですね。

今回は、ささやきが長い!ずっとこのままかと思ってしまったくらい長いんです。

画質も綺麗です。

視点は寝た状態では胸の位置にあります。

リアルじゃないですが、良く見えたほうが好きなので、自分はアリです。

モザイクも、頑張って小さくしてます。

ただ、残念なのは、レオタードを着たことで、ムチムチ感がダウンした感じです。

しかも白いから、シーツの色にまぎれてます。

あと、男優さんが最初は、なんとか声も許容範囲まで我慢してたんですが、後半はハアハアと声が出ています。

バイノーラルに引っ掛かってないのが救いです。

男優さん、マスクしましょうよ。

どうせキスもされないんですし。

体位も騎上、正常で、対面がなかった。

残念です。

自分は、着衣系が好きじゃないんです。

他のレオタード物も見ましたけど、白はダメですねぇ。

ムチムチ感が、だいなしです。

しかし、ねねさん大好きなので良しとします。

画質は綺麗ですから、着衣系好きな方にはお勧めいたします。

小人です

2018年リリースとはいえHQ版でこのサイズ感はヤバイ「超リアル等身大」は?サイズ感で失敗したく無い方は「NO小人」「NO巨人」とか他の方のレビューを参考にするべき

まあアリかな

パンスト好きにオススメです。

ヒールは脱がさないでほしいです。

-1です。

想像していた以上

距離感は丁度よく、画質も良い!プレイ内容は、騎乗と正常位だけど、キス多めでラブラブ感が味わえる内容。

女優も可愛いので、不覚にも始まって直ぐに勃起してしまった。

パンストやコスプレ好き以外でも、買って損はないと思う!

「【VR】ただでさえムッチリ巨乳なのに体が強調されるハイレグコスを着て僕を誘惑、スゴク密着してきて着衣ハメから中出しSEXまでさせてもらいました。」の本編動画はこちらから