ドMパイパン爆乳Hカップ AVデビュー 朝日かえで

「ドMパイパン爆乳Hカップ AVデビュー 朝日かえで」の本編動画はこちらから

女優名: 朝日かえで

あ、無責任に顔や乳やマンコをザーメンで汚していいんだ

ザーメン処理用爆乳娘ってこういう子のことをいうんですね。

自分の爆乳の前でしごかれているチンポを見る目、そのチンポが身勝手に自分の爆乳をザーメンで汚す瞬間を見る目、ずっと見つめている。

自分の爆乳を無責任にザーメンで汚そうとしごかれているチンポを。

その時点で、ザーメン処理用になっている。

ラスト、自分は仮面をつけて素性がばれないようにしているずるい男たちが、許可も取らずにマンコを汚して孕ませたければザーメン汁を中出しし、かえでの顔を自分のチンポから出るザーメンをぶっかけ汚す瞬間を永久保存の映像に残したければ顔にぶっかけている。

これからも、かえでは、ずるい無数の男たちのちんぽしごきザーメンぶっかけ処理爆乳道具として存在していく。

フェラ・パイ射パートについて

おっぱいぶっかけフェチのレビューです。

フェラ抜きからの乳首ぶっかけパートですが、ブラからむき出しのおっぱいに男優さんの濃いザーメンがつららのように垂れ下がって、フェラに合わせて小刻みに揺れる汚されたおっぱいが最高でした。

長めの接写で撮っているのと演出?の疑似ザーメン追加の無かったのもプラスです。

「ドMパイパン爆乳Hカップ AVデビュー 朝日かえで」の本編動画はこちらから