巨乳ミニマム妹 ひなみれん

「巨乳ミニマム妹 ひなみれん」の本編動画はこちらから

女優名: ひなみれん

作品の内容がたまりません。これで制服モノをすれば満点です。

れんちゃんは制服が一番よく似合うので、靴や靴下、衣装など細部に至るまできめ細かな設定がされていた方が余計に興奮すると思います。

「クラスでも地味な存在だった学級委員長ひなみれん」のようなれんちゃんです。

これと、本作、そして「J○ささやき淫語FUCKvol.3ひなみれん」をミックスさせたような作品であればもうたまりません。

服装については、れんちゃんの可愛さを半減していたのではないかと思っています。

とても良かったですがね。

あとは、僕のようなM男、ショタ系の人間にとっては、れんちゃんが甘い優しい言葉を浴びせてくれながら誘惑してくれたらもっと良かったと思います。

「あなたのイカくっさいオチンポ、ひなみが全部食べてあげるね」「ほんと変態ちんぽね」「顔マンこ、口マンこ、手マンこ、足マンこ」遊戯の後には「これからもずっと変態さんでいてね」「またたくさんジュポジュポしてね」などと言われたら金○が空っぽになります….嬉涙 淫語を吹きかけられるだけでも興奮の度合いが違ってきます。

アヘ顔になってひなみちゃんのパンストやガーターの美脚に触り、挟まれ、匂いをクンクン嗅ぎたいです..ほんと変態で申し訳ないです。

個人的には、メーカーのSWITCHさんから出ているシリーズ「ツンフワ小悪魔」でれんちゃんをとっても観て観たいです。

彼女にはM系や責められ系の作品が多いので、彼女が誘惑してくれる作品を期待しています。

そんな色々な期待を込めて4つ星とさせていただきます。

巨乳なのに

パイズリシーンはあるのに発射はないので、パイズリ目当てだと多少がっかりしますが女優さんが可愛いので満足は出来ます。

絡みは二回ありどちらも中出しになりますが最後だけはやらずに何故か胸や口でやり最後は男の人が自らしごいて胸に発射となります。

タイプなので超甘々評価です。スイマセン。

タイトル通り、巨乳パイパン美マンスーパーミニマム級の「ひなみ」嬢。

今回はお顔が少し細く見えたり、相変わらずの巨大で濃いケシ、平凡な内容は減点材料。

であるのですが、ヤルことは一通り熟しており、「ひなみ」嬢はやはり、小生のタイプなので、超甘々の評価となっております。

スイマセン。

「巨乳ミニマム妹 ひなみれん」の本編動画はこちらから