一般男女モニタリングAV 街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦! 2

「一般男女モニタリングAV 街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦! 2」の本編動画はこちらから

出演者

日比乃さとみ/倉多まお/水沢のの/八ツ橋さい子。

良かったです

「OLもの」や「女性リード」が好きな方にはかなりお勧めできます。

エッチなミッションを前に最初は拒絶していた人妻OLが、童貞を卒業したいという男の子のためにひと肌脱ぐという流れです。

最初は「簡単なものだけなら…」と言っていたのが、童貞君の懸命さに心を打たれて(?)どんどんミッションを進めていきます。

この作品を見た後で出演女優の他の作品もチェックしましたが、この作品の方が女優さんの自然体の演技が見られて気に入っています。

贅沢を言えば、最後に服を着るシーンも編集せずに収録して欲しかったです。

最低限、下着とストッキングを履くシーンはノーカットで見せて欲しいです。

パンストを履く時に躊躇せずガニ股になる人や、男性の目を意識して内股で履く人など、女性の個性が垣間見れる気がします。

巨乳が独り歩きしてない

こういうシリーズでは巨乳というカテゴリーは不要と思える場合が多かったですが、今回は巨乳が独り歩きしてない可愛いコが目立った印象でした。

但し、内容がパターン化し過ぎる点にはマンネリ感が否めませんでした。

女の子の顔に乗せるというミッションも疑問ですね。

人妻・・という響きが僕を狂わせる

人妻という言葉には、羞恥・背徳・官能・淫欲・・・等々文字にするだけでも勃起してしまう響きがある。

国語辞典でイヤらしい言葉を探し出しては興奮してしまうけれど、そのどれもが「人妻」に結びついてしまう。

だから、もう見る前から期待MAX、本当に良かった!!

倉多まお

倉多まお目当てで購入。

基本の設定は変わらないので、最後は少し飽きた。

楽しめた

最初はリードしてたはずなのに最後は夢中になってるのがよかったです。

個人的には最初と最後の女性が気に入りました。

「一般男女モニタリングAV 街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦! 2」の本編動画はこちらから