興味本位でハメ撮りされた巨乳セレブ妻は、ラブホで徹底的に犯●れて…。 伊東真緒

「興味本位でハメ撮りされた巨乳セレブ妻は、ラブホで徹底的に犯●れて…。 伊東真緒」の本編動画はこちらから

女優名: 伊東真緒

モザイク

モザイク濃過ぎ。

30年前のAVみたいだね(失笑)。

絶対に顔バレしたくないとビクビクしたハメ撮り監督の顔を徹底的に完璧に隠すため、最濃度モードにしたモザイクで顔を隠し、そのままのモードで全編に使ってるから、全てのモザイクが異常に濃い。

モザイクは濃いわ、範囲が広いわで、邪魔になり過ぎでまったくセックスを集中して観れない。

女優がいくら頑張っても、全部無駄になってる。

気の毒。

悪くはないけれど。

パケほど清純な感じではないけれど、個人的には動く彼女の方が好みかな。

確かに美しいおっぱいです。

でも内容はイマイチ。

ただ嵌めてるだけ。

モザも強めなのもあり、のめり込むことが出来ませんでした。

お金を取れる内容ではないよ~

ラグジュTV×PRESTIGEPREMIUM01の「柏木美月」が良かったのでこの女優(伊東真緒)の単体作品ということで購入。

ラグジュTVの方では男優が小五月蝿かったのでこちらに期待したのだが、結果は惨憺たるもの。

絡みは2回で、1回目は舌上射・ゴックン・お掃除(擬似っぽいが)、2回目は舌上射・カットが変わってゴックンしたような、してないような...始めの約40分を除けば、あとは計2回の前戯と絡みが占めている。

この絡みが悲惨!激しくない短時間ピストンと中断・激しくない短時間ピストンとカット変わり。

この連続。

その結果、どういうことになるか...女優が「アンアン」喘いでいるだけの単調な絡みが延々続く。

全く盛り上がりもなく、女優が一度もイッてない。

結局抜けない。

という三段逆スライド方式。

手持ちと固定で撮影しているなら、せめて固定の時は激しく突いて女優をいかせることくらいできないの?(ダメだねぇ~)不感症や新人ならまだしも、この女優を登用してこの有り様とは何コレ、パリコレ。

女優の良さを引き出せない・見せられないなら監督としては勿論、男優としても失格。

このレベルの内容ならば、素人男が有名AV女優とハメ撮りをした記念という程度。

お金を取って見せるのではなく、友人等に自慢してみせる程度のもの。

中古のDVDとはいえ、送料込みで1,000円近く払ってしまった。

(あ~あ)この作品の発売の段階で、この程度の絡み(腰使い)しかできないのならば、現在は...スタッフのいない二人きりでの絡みに拘りが有る(或いはただ単に自分が女優とヤリたいだけ)のかもしれないが、早々に絡みは男優に任せて、監督・カメラに徹した方が良いと思うが。

如何かな?

「興味本位でハメ撮りされた巨乳セレブ妻は、ラブホで徹底的に犯●れて…。 伊東真緒」の本編動画はこちらから