Hカップ爆乳揉みっぱなし!理性崩壊アヘ顔全開イキ狂い中出しFUCK 尾上若葉

「Hカップ爆乳揉みっぱなし!理性崩壊アヘ顔全開イキ狂い中出しFUCK 尾上若葉」の本編動画はこちらから

女優名: 尾上若葉

シンプルに楽しむ分には文句なし

爆乳・3P・中出し・・・一通り詰め込みました、って感じの作品^^; 確かに尾上若葉は完璧なアイドル美少女だし、感度も良くてヨガりまくってて、見応えはありました。

でも大袈裟なタイトルの割には、要はフツーにセックスしているだけっていう^^;尾上若葉は極上アイドル並みに可愛いしムチムチ体型と爆乳好きの自分にとっては、余り文句はない・・・けど、贅沢を言わせて貰えれば、もう少しHカップ巨乳を生かしたフェチ的なプレイとか、完堕ち的なハードプレイも入れて欲しかったですね。

タイトルに過剰な期待をし過ぎたかな・・・。

でも、ファンがシンプルに尾上若葉を楽しむ分には文句はないと思います!

わざとらしい

後半を見ると顔真っ赤にして喘いでいるのだが声がやりすぎな感じ。

本気で感じても演技的な子なんだろうが、この作品は冒頭からさらにそれに演技を「乗っけて」きた感じでまるでリアリティを感じられなかった。

わざとらしい喘ぎでも女優さん次第で受け入れてしまうことがあるから、女優の好みの問題ではあるんだろう。

おっぱい提供度は高い。

抜きには十分

こんなデカ乳が超過敏、特に乳首は感じるみたいですね。

素晴らしいです。

パイズリで朦朧となるほど感じている子は初めてみましたよ(笑い)。

ただ・・・タイトルが大仰なわりには、全体的に単調で変化に乏しい印象がありました。

料理に例えるなら、もう一味、何かを足して欲しかった、ってトコでしょうか(笑い)。

とはいえ、尾上若菜ちゃんのムッチリしたボディーもセックスの感じ方も素晴らしかったので、抜きには十分だと思います。

想像以上に普通

一言で言うと軽いバイブをスコスコしてるだけで理性が崩壊するようなプレイでもないアヘ顔全開といいつつアヘ顔は一度もない、アヘ顔をまず分かってない若葉ちゃんは頑張って終始アーアー喘いでいるので喉が大丈夫か心配になった

「Hカップ爆乳揉みっぱなし!理性崩壊アヘ顔全開イキ狂い中出しFUCK 尾上若葉」の本編動画はこちらから