「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 優しくヌいてくれた熟年爆乳看護師と童貞君を2人きりにしたら…まさかの生ハメ!膣内で暴発されて何度も中出し◆」

「「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 優しくヌいてくれた熟年爆乳看護師と童貞君を2人きりにしたら…まさかの生ハメ!膣内で暴発されて何度も中出し◆」」の本編動画はこちらから

ただのお貸しします系だな

病室で検温、そこから勃起見せつけからのフェラ抜きインタビュー、自宅に連れ込み隠しカメラの固定映像で中出しまで垂れているのはなんとなく見える程度続いては訪問、固定&一部カメラマンが入る形で中出しまで3人目も訪問系赤いニットだがシャワーに行くまでの間だけでその後はナース服澁谷果歩バレバレなんだから変なドキュメント形にしなくて良いよ

疑似ハメ多いよ

こういうカメラが遠いモニタリング系の作品はほとんど疑似ハメ。

この作品もまともな本番と言えるのは最後だけで、あとはあからさまに抜き差しを見せる目的の数カット以外は、遠いカメラと特濃モザイクで抜き差しをいっさい見せない疑似ハメばかり。

中出しもマ○コからチ○コが抜かれるところすらまったく確認できない。

台本自体は悪くない。

悩み相談のカウンセリングと言う態で派遣された人妻が、仕込みの破れるコンドームをきっかけに、童貞との中出しセックスに病みつきになっていく流れ。

「看護師だから職場にアフターピルあるし大丈夫」と言いながら、毎回コンドームはしっかり使おうとするので前ピル飲んでるか怪しいところがなかなかインモラル。

個人的にはもうちょっと妊娠するかしないかのスリルにハマるド変態性を分かりやすくフィーチャーしてくれればなおよかった。

ちゃんとハメてさえいればいい作品なんだけど、さすがに疑似ハメがほとんどじゃ高い評価は無理。

澁谷果歩を使ってるのもハメられてなくても感じる演技が上手いからだろうね。

どんなに手間かけても疑似ハメがメインの作品はこの点数が限界。

「「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 優しくヌいてくれた熟年爆乳看護師と童貞君を2人きりにしたら…まさかの生ハメ!膣内で暴発されて何度も中出し◆」」の本編動画はこちらから