性感開発トランス絶頂ファック 極限まで責められ覚醒するドM巨乳の肉体 野々宮あん

「性感開発トランス絶頂ファック 極限まで責められ覚醒するドM巨乳の肉体 野々宮あん」の本編動画はこちらから

女優名: 野々宮あん

AV女優として非の打ち所がない

Fカップの現役女子大生「野々宮あん」のAVデビュー第2弾。

「野々宮あんの性感帯を開発する」というのが今回のテーマ。

オープニング早々、脱衣を命じられ、全裸で施術台へ。

マッサージ師に扮した男優氏に「ローション乳揉み」で延々と責められる彼女。

段々と荒くなる呼吸。

さらに「ローション手マン」で絶頂の連続。

まるで「麺打ち職人」のようにあん嬢の裸体を極限まで「こねくり回す」男優氏。

十分に「挿入準備」が出来た所で、いよいよ鬼ピストンのトランス絶頂FUCK。

あん嬢の美しい顔が押し寄せる快楽で大きく歪んでいく。

続いてのソファー上でのセカンドFUCKでも数え切れない程チ○ポをぶち込まれ続け、すでに「ガバガバ」状態のはずであったが、まさかの「即時再戦」を要求。

まさに「息が絶えるまで私を犯し続けろ」と言わんばかりの不敵な表情。

後半の全裸3Pでも、ひたすらエンドレスにハメられ続け、「ドM巨乳」としての才能を一気に開花させた。

美少女で、巨乳で、底なしの性欲の持ち主ならば、AV女優として非の打ち所がない。

「性感開発トランス絶頂ファック 極限まで責められ覚醒するドM巨乳の肉体 野々宮あん」の本編動画はこちらから