美大生の巨乳娘 かなで自由

「美大生の巨乳娘 かなで自由」の本編動画はこちらから

女優名: かなで自由

かなで自由作品で一番抜ける傑作コメディ

Gカップの巨乳美少女「かなで自由」主演による近○相姦ドラマ。

ヒロインの巨乳っ子「みゆ(かなで自由)」は、とある美大に通っている現役女子大生。

絵画を専攻している彼女は、なぜか「男性器(チ○ポ)」を描くのが大の苦手。

弱点を克服しようと交際中の彼氏にヌードモデルを依頼するが、ついついエッチな雰囲気に。

勃起状態のそそり立つチ○ポをデッサンするために、ブラジャーを脱いでGカップの巨乳を露出。

おっぱい丸出しで絵筆を握るみゆ嬢と悶々とした気持ちでチ○ポを握る彼氏。

勃起維持のために定期的にフ○ラチオする姿は、最早、AVの撮影現場である。

こうなるとヌードデッサンどころではなくなるため、とりあえずみゆ嬢の可愛らしいマ○コにギンギンになったイチモツを挿入。

恋人同士だとどうしても「エッチな展開」になると諦めたみゆは、仕方なく同居しているお爺ちゃんに相談する。

かわいい孫のために自らヌードモデルを買って出るジジイ。

恋愛対象外の年寄り相手ならばデッサンに集中できると考えたみゆ嬢は、嫌々ながらも彼の申し出を受ける事となる。

もっとも、孫にその気はなくても、ジジイはやる気マンマン。

デッサンは順調にいくと思われたが、悲しいかな、老人の「勃起持続力」には限界がある。

課題の期限が迫って焦りを感じていた彼女は、ついにお爺ちゃんのチ○ポを咥え始める。

中途半端な刺激で「フニャフニャ」と「ギンギン」を繰り返す不安定なイチモツを「安定」させるため、お爺ちゃんとの「セックス(近○相姦)」を決意するみゆ嬢。

若かりし頃の性欲を取り戻したスーパーお爺ちゃんがコンドームを脱ぎ捨て、最愛の孫をナマでハメ倒すシーンは、実に痛快。

かなで自由の主演作の中では断トツで抜けるナンバーワンの一本。

ファン必見。

無理でしょ

かなで自由 に裸モデルになって欲しいと言われても・・・そりゃ、冷静にハイと興奮せずに、大人しくしてられないでしょまぁ、そうなっちゃいますね!

明るい性格

決して美人ではないと思う。

どちらかというと可愛いぃ系。

そして彼女の魅力は、やっぱり明るい性格。

オススメします。

「美大生の巨乳娘 かなで自由」の本編動画はこちらから