一般男女モニタリングAV 社員研修で箱根温泉を訪れた職場の同僚同士が仕事仲間のいる男湯で過激な密着泡洗体に挑戦! 部下の柔らか巨乳で全身を洗われて上司のち●ぽはたまらずギン勃ち! 仕事仲間の目の前にも関わらず公開SEXをしてしまうのか!? 2

「一般男女モニタリングAV 社員研修で箱根温泉を訪れた職場の同僚同士が仕事仲間のいる男湯で過激な密着泡洗体に挑戦! 部下の柔らか巨乳で全身を洗われて上司のち●ぽはたまらずギン勃ち! 仕事仲間の目の前にも関わらず公開SEXをしてしまうのか!? 2」の本編動画はこちらから

~番目の女優さん教えて下さい…

そういうのはレビューでも何でもない。

素人系wiki使って調べるか、レンタル屋で1本1本パッケージを吟味したりして血眼になって探してください。

経験上素人系wikiに上がってなければ女優名はわからないです。

高評価の方すいません。

シチュエーション的には面白いとは思いますしシリーズ2作目なので人気もあるのでしょうが・・・まず傍観者の入るタイミングをどうにかしてほしい。

全身手洗いの何も気持ちが高まっていない段階で傍観者がいたらお金がかかっていてもほぼ100%本番までいくことはない。

インタビューの段階でもバレたらクビだと憶測されているのでまず有り得ないだろう。

最低でもミッションの中盤か素股の段階で投入が望ましい。

次に傍観者がいるのにハプニングが全然起きない。

顔見知りなら特に大半の方がこの場面に出会ったら見ちゃいけないと思い入ってこないだろうし、入ってきた方はどうにか混ざったり次してもらえないかと下心がある方しか入ってこないだろう。

そのことからも最初の段階から傍観者がいる設定なら全員本番はせずとも洗い方の指導したり、言い包めるといったことは必要不可欠だと思います。

女優の方が好きだったので★+1です。

後最後にこのような上司と部下の洗体ものならマジックミラーを採用したほうが良いです。

ただマジックミラー号版と違うのはマジックミラーの特性を活かして素股の時点や本番の途中で照明を暗転させて違う部屋の傍観者である同僚に見られるというハプニング(ギミック)があれば今回のシチュエーションとあまり変わらない感じかと思います。

前半はマジックミラー号のような見られているかもという気持ちから後半は確実に見られているが止められない。

勿論カメラは明暗の現場の状況がわかるようにミッション部屋と傍観者部屋の2台以上は必要ですが・・・お風呂場の中にマジックミラーの簡易部屋などを作ったり、旅館のマッサージルームや部屋一室などで隣には同僚のいる場所。

お風呂場などの暗転するシステムはインタビュー時に時間制限として説明しとくが素股や本番に没頭して時間が過ぎて目撃されるやマッサージルームなら隣の同僚の施術が一段落して一休みして頂くときに電気を消した途端本番をしている二人を目撃するなどマジックミラーを使うAVは多いが明暗が逆になると見えてしまうハプニングを使っているAVは少ない気がします。

出演者

かなで自由/二宮和香/彩奈リナ。

良いですよ。3番目の女優さんは?

すみませんが、他の作品も見たいので3番目の女優さんの名前が知りたいです。

お願いします。

「一般男女モニタリングAV 社員研修で箱根温泉を訪れた職場の同僚同士が仕事仲間のいる男湯で過激な密着泡洗体に挑戦! 部下の柔らか巨乳で全身を洗われて上司のち●ぽはたまらずギン勃ち! 仕事仲間の目の前にも関わらず公開SEXをしてしまうのか!? 2」の本編動画はこちらから