有名AVスカウトマンがプライベートで完全騙し撮り!素人巨乳モデルがイキ狂うハメ管理映像!! はるか

「有名AVスカウトマンがプライベートで完全騙し撮り!素人巨乳モデルがイキ狂うハメ管理映像!! はるか」の本編動画はこちらから

監督、お前が帰れ!

女優は、麻生遥 嬢。

スタイル抜群で、他作品では、会社の同僚先輩後輩など、普通に演技が出来る女優です。

冒頭、監督が「嫌なら帰れ」と、女優に言いながら、女優が折れると、自分が遥嬢としたかっただけ、というような下手なハメ撮り。

良い女優を駄作に変える低能監督でした。

麻生遥嬢、こういった駄作品で、嫌になったのでしょうか?最近、新作が出ていない。

スカウト男とのハメ撮りが残念過ぎ。

スカートをかなり終盤まで脱がさず、腹のところに残してる。

邪魔以外の何物でもない。

女優のカラダが綺麗に見えない。

通常、スカートを脱がさず、腹のところに残すのは、・女優の腹がダボダボで隠したい場合。

・女優の腰、またはヘソの周りに入れ墨があり、それを隠したい場合。

で仕方なく残すのだが、今回の女優はダボダボでもないし、入れ墨も無い。

にもかかわらず、なぜスカートを終盤まで脱がさないのか理解できない。

腹巻を巻いた女優のセックスを見せられ、エロい気分になれない。

最後の3pで着衣セックスやるんだから、1vs1のハメ撮りは着衣セックスにする必要ないだろう。

センスを疑う。

この監督(スカウト役)

「有名AVスカウトマンがプライベートで完全騙し撮り!素人巨乳モデルがイキ狂うハメ管理映像!! はるか」の本編動画はこちらから