【VR】巨乳女教師の放課後励ましパイズリ 香乃まどか

「【VR】巨乳女教師の放課後励ましパイズリ 香乃まどか」の本編動画はこちらから

女優名: 香乃まどか

300本買った中でこれがいちばん好きだ

我ながら大バカだと思うけど、この2年くらいでVR作品を300本くらい買ってしまった。

ひとつひとつは安いし、すごく楽しくてつい、、。

それでも、ほとんどは1回見ればじゅうぶんで、最初の頃に買ったこれがいちばんいい。

なんでだろう。

知らない女優さんで、出演作もあまりないけど、すごくかわいい。

素敵な笑顔。

性格良さそう。

設定がよくわからない。

昼間の教室のようだけど、「他の先生は寝てるから大丈夫、、」というセリフがある。

かわいい!

美人な先生と教室でイチャイチャ!VR初体験でしたが楽しめました!まどかちゃんの他の作品も見たくなりました

ハンパない臨場感にワクワク!

VR作品初体験なので他社との比較とかは出来ませんが、見始めた途端、その臨場感には驚きを隠せなかったッス!まさにSF的な「未来」を体験しているようで、本当にワクワクしたッス! 作品のシチュエーションとしては、椅子に座っている生徒の前にひざまずいた女教師・香乃まどかSanがフェラしパイズリで抜いてくれるというものでした。

自分の足元にひざまずいているので、髪や頭を本当に触れられるのではないかと思うほど、リアルな画質が、すぐそばに感じます。

360度自分の視線でダイレクトに観ている為、もはや「画質」という表現すら妥当ではないと思う程です。

臨場感ハンパないッス! 香乃まどかSanが目の前に寄ってきた時は、思わず「近い、近い、近い」と声が出てしまったッスw 可愛いし、お肌が綺麗だし、巨乳だし、間近に迫ってくる臨場感はただ事ではないッスwただしシチュエーション的な臨場感はあるものの、自分の下半身までは距離がある為、普通のAV作品のようにフェラ時の口内への出し入れをアップで見ることは出来ません。

そういう点では、ダイレクトに伝わるフェラのリアリティーは逆に薄いかも知れません。

個人的には、男優(?)の射精量が少ないのも不満でした。

10分と短く集中力が切れることはなかったものの、魅せ方には課題も感じたのも事実です。

VR作品の一覧を見ると大体が10~15分位ですが、今後長尺作品を制作していくのであれば、単調にならないような工夫や変化は必須ですね。

更にはフェラの口元やセックス時の結合部の接写をどう魅せ、表現出来るのか等、今後メーカーさんの創意工夫、腕が試されるのではないかと感じました。

VR初体験につき、長文失礼しましたw!

女優さんいいよね

この女優さんいいと思うんだけどな、でも作品としてはもう一歩な感じがしました。

絶対買うな!

フェラとパイズリだけで10分くらいしかありません好きな女優さんなので慌てて買ってしまいましたが非常に後悔してます

「【VR】巨乳女教師の放課後励ましパイズリ 香乃まどか」の本編動画はこちらから