巨乳母たちが集う中出し町内会

「巨乳母たちが集う中出し町内会」の本編動画はこちらから

女優名: 三喜本のぞみ, 杏美月, 八木あずさ

爆乳熟女のハーレムものとしてヌき継がれる作品

八木あずささんと杏美月ちゃん。

この二人が好きな僕にとって、彼女たちが一緒に出ているだけで最高なのに、三喜本のぞみさんも加わる最高のラインアップ!八木さんはどちらかというとレズものの出演が多いので、こうした乱交ものに出てくれるだけで貴重です。

作品は4Pの乱交、3Pレズ、6Pの乱交の3構成。

開始から56分頃までが4Pの乱交、56分から1時間8分までが3Pレズ、そして1時間8分から最後までが6P乱交です。

それぞれ異なる切り口で描かれているので、3名の女優の魅力を存分に堪能できます。

まず4Pでそれぞれの喘ぎを単体で聞かせてから、6Pでハーモニーとして重ねる流れも俊逸です。

特に1時間41分頃の3人が騎乗位で並ぶシーンと1時間55分頃の正常位で並ぶシーンはそれぞれの爆乳が激しく揺れて圧巻!肉感たっぷりで、とてつもなくエロいです。

個人的にはブラから爆乳が飛び出すシーンが大好きなので、1時間17分頃も鬼ピートしています。

これまで爆乳熟女のハーレムものの最高傑作が、折原ゆかりさん、堀川奈美さん、葉月菜穂さんの「友達の母親たち」でした。

それに匹敵するほどの出来で、スタッフさんたちの作品にかける情熱を感じました。

少し前までは、豊満熟女が集まったハーレムものがたくさんリリースされていたのに、最近は少なくなっています。

そんな状況下だからこそ、この作品の希少価値も高いのではないでしょうか。

ここまで来ると

熟女系ではあるが、杏美月や八木あずさのあの素晴らしい巨乳三喜本のぞみも良いが、ここまでの巨乳が集まるとヤバイです。

期待通りのパイ〇リも満点!服から見える谷間→下着姿からこぼれる乳→そして期待通りの巨乳とやっぱ溜まりません最後の3対3の乱交も何処を見ても巨乳だらけで、ある意味天国ですね!!

昇天

<下着>三喜本のぞみ…純白→白杏美月…黄色→ピンク八木あずさ…純白→黒012624お尻並べて3人同時フェラ

すべて良い

巨乳好きにはたまらない。

特に 美月ちゃんが良い南海抜いたか わからない

素晴らしい3連爆乳熟女

1人1人でも最高な爆乳熟女が3人も揃って肉弾セックス、風呂レズ、少年食いを繰り広げる脂肪たっぷりおいしい作品。

息子3人並べての抱え込みパイズリ×3は圧巻。

あえて、残念なところを挙げるなら最後の相手がよその息子で自分の息子からの中出しじゃないところ。

実質人妻モノだからしょうがないんだけど巨乳母と銘打つ以上は大事なところ、最後の締めは実の母子でやってほしかったところ。

「巨乳母たちが集う中出し町内会」の本編動画はこちらから