【VR】ボクだけが知っている、妹のクラスメイトのこっそりボイン。 バレたら恥ずかしい!Hカップ爆乳コンプレックスを克服するためにおっぱいモミモミOKな制服美少女VR!! 稲場るか

「【VR】ボクだけが知っている、妹のクラスメイトのこっそりボイン。 バレたら恥ずかしい!Hカップ爆乳コンプレックスを克服するためにおっぱいモミモミOKな制服美少女VR!! 稲場るか」の本編動画はこちらから

女優名: 稲場るか

100分で1発・・・

・女優さんはキレイではないけどブサカワという感じ。

胸はすばらしい。

・100分という長尺だが,抜きどころはラストの1発のみ。

・序盤の妹と3人での会話パートがやたら長く,胸のコンプレックスとかの話をしていたのだろうが(ほぼ飛ばしたので詳細不明),パンチラとかのチョイエロ要素も多分ない。

・せっかくの巨乳さんだし,途中パイズリで1発,とかあっても良かったのではと思う。

・どの作品もなぜ最後は正常位にしたがるのだろう?特に巨乳さんの場合,胸が脇に広がってしまい見栄えが落ちる。

画質に少しがっかり…おっぱい好きは必見!

oculusgoUHQダウンロードにて視聴。

画質△、サイズ感○距離感○全体通して微妙だったのでレビュースルーでしたが、誰もしていないのでコメントさせていただきます。

待望の稲葉るかちゃんの作品だっただけに少しがっかりでした。

演技とかは気にする方ではないので、初々しい感じで観れて逆に良かったかな?なんと言っても画質…この前見た同じメーカーのサークル飲み会のVRは画質良かっただけに期待してましたが、今回の作品はびっくりするほどが悪かったです。

何がHQなの?全然見れないほどではないですが…まぁ、自分はおっぱい大きい方がすきなので、満足です。

VRで初めて見る女優さんたし見てみたいな~って方は購入しても良いのではないでしょうか?次に期待です!

優れた台本と脇役が、稲場るかさんの恐らくVR初出演を彩ります

#川島VRレビューその70書きました。

稲場るかさん目当てで購入。

稲場るかさん出演VR作品35作品中人気第35位。

彼女のVR作品で最も発売日が古いです。

私は彼女の出演VR作品を4作品買ってます。

私の中での星評価:・見てて楽しい度:★4・しっかりヌケる度:★4・誰かに見てほしい度:★4冒頭、ボードゲームに興じるボクと妹とるかさん。

仲良くおやつを食べ始めます。

この妹役の方(中尾芽衣子さん)お芝居が上手ですね。

セリフがよどみなく出てきます。

3人でカードゲームを始めますが、ゲームに負けた妹が買いだしに行かされます。

部屋に残されたボクとるかさん。

るかさんがまた「私の胸を見ていた」って言ってきたので、ボクは胸を触らせて欲しいとお願いします。

胸をはだけておっぱいを揉ませてくれるるかさん。

パンツを見せてくれた後、ボクに後ろ向きにもたれ掛かってくれます。

るかさんの顔越しにおっぱいを見下ろすことができました。

絶景。

そのまま胸揉み。

るかさんが体をひねってキスしてくれます。

ボクはパンツの上からマ○コをもみもみ。

その後直接手マン。

プレイ展開のスピードがちょうどいいですね。

監督名表記がありませんが優れた監督さんだと思います。

ひざまずいてねっとりフェラ。

チ○ポで巨乳をちちくり、パイズリ。

再びフェラしてくれ、対面座位でマン摺り→挿入。

白い巨乳がゆさゆさ揺れます。

るかさんが後ろに手をついての対面座位で絶頂。

背面座位で挿入。

斜めに体をずらしての背面座位でピストンしながら乳首をつまんであげます。

卑猥。

対面騎乗位。

ここで半脱ぎだったブラウスを脱いで、首にリボンだけの全裸になります。

少々絵替わり。

後ろに手をついての対面騎乗位→前に手をついての背面騎乗位→正常位。

体位が多彩ですなぁ。

正常位で腕をクロスさせ、おっぱいが強調されます。

絶頂。

今度は男優さんがやや前かがみになっての正常位。

るかさんも自分の胸を揉んで気分を盛り上げます。

腹の上に発射。

「100分で1発・・・」というレビューもありましたが、豊富な体位と絵替わりの工夫があり普通にシコれましたよ。

彼女の人気最下位作品とはとうてい思えないほどの良作です。

このような方に特におすすめ:・長尺な作品が好きな方・女優さんの初VR作品を見たい方・JK物が好きな方・巨乳好きな方・稲場るかさんファン

内容は悪くないよ。

XR+エレコムゴーグルUHQ視聴画質HQ?てくらい普通かな?(UHQの方が乳揺れちゃんと見れる比較して見た)トーク部分は適度に楽しもう。

援交でも兄妹でもないウブな巨乳JKが好きなら有りでは?体位や制服のハダけ具合はサンプル画像参考に。

全4部1妹と3人でゲーム/2悩み相談~乳揉み(乳首が弱い感じ)~手マン/3フェラ~パイコキ~対面と背面座位(ここまで半裸状態です)/4騎乗位のまま服脱いでリボン残し状態~背面騎乗~正常位(距離2パターン)外出し(胸まで飛ぶ)てな感じです。

目線やキスの位置も良いと思う(スマホだから?近過ぎるとズレるこういう時は片目で見てます)可愛いかった!

けっこう揉みます。満足。

制服のボタンを外して、その下の谷間が露わになる瞬間ってやっぱイイですねえ。

稲場るかの場合、その迫力がまた一段とある。

妹がいつ帰ってくるかの緊張感の中でモミモミ。

ごちそうさまです。

「【VR】ボクだけが知っている、妹のクラスメイトのこっそりボイン。 バレたら恥ずかしい!Hカップ爆乳コンプレックスを克服するためにおっぱいモミモミOKな制服美少女VR!! 稲場るか」の本編動画はこちらから