顔と身体ですべてわかっちゃう? 性欲が強い男性の特徴 (1/2)

男性は「自分のことを好きになってくれる」人が基本的に好きと言われていたりしますよね。でもこれは男性だけではなく、女性だってそうです。言葉で「好き」って言われて、「好き」を表現してもらうと、女性として自信を持てますよね。

顔と身体ですべてわかっちゃう? 性欲が強い男性の特徴

(c) matyuschenko – Fotolia.com

もちろん、言葉は必要。でも、言葉だけでは正直物足りません。毎日営むのはとってもとっても大変で、お断りすることもありますが、それでもやっぱり男性からお誘いいただく方が、うれしいですよね。

だからちょっと自分より精力的な男性がちょうどいいかもしれません。

逆に精力的な男性とばかりお付き合いしてきて、営みをお断りしたいけれど、断ると浮気され、を繰り返してきた女性は、少し淡泊なお相手を望む場合もあるでしょう。 

でも、言葉ではイケイケでも、じつは淡泊とか、おとなしい性格でもガツガツしていたりと、人前の態度と夜が一致するとは限りません。

でもね「見た目」と「夜」は関係してるって医学的に証明されているんですよ。知っていましたか? 

鼻がデカイ男は大きい? 

都市伝説のような話で「鼻の大きい男性は大きい」っていいますよね。これは本当でもあり、ウソでもあります。

鼻が大きいから大きいのではなく、鼻が大きくなる可能性のある「テストステロン」という成分が多い男性は、末端が大きくなりやすいのです。

末端であるアレも大きくなる可能性が高いということでしょう。

この「テストステロン」という成分。いわゆる「男性ホルモン」といわれる成分です。鼻のデカイ男性は、男性ホルモンが豊富。実際のアレが大きいかどうかはさておき、精力的な男性が多そうですよね。

カナダのウェスタンオンタリオ大学の研究では、この末端肥大は「鼻」「顎」などにも現れやすく、鼻や顎の発達した方は、男女ともに精力的で、いわゆる浮気症であると結論づけられています。

ほかにもこのテストステロンは指にも現れます。指の長い男性ってそれだけでセクシーですよね。でもどの指が長いかがとっても重要。

イギリスの心理学者ジョン・マニング教授によると、人指し指よりも薬指が長い人の方が、よりテストステロンが豊富で、男性的な考えを持ち、性的感情も豊か、つまり積極的なんだそうです。

さ、ら、に、韓国の嘉泉(ガチョン)大学の研究によると、144人の男性を実際に測定したところ、薬指の長い男性は大きい割合が高かったそうです。鼻が大きく薬指も長ければ、大きい可能性が高いかもしれません。

結局のところ、鼻や顎や薬指などが成長している男性は、男性ホルモンが豊富で精力的な男性だという単純なお話なんです。

ただ、もしあなたが、ガツガツした男性が苦手なら、テストステロンの少なそうな男性を選びましょう。

バレた日/ラブコスメ漫画は全部無料!

 

関連記事で、さらに深める。

  

最新記事

人気総合ランキング

  

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!