コンドームから見る男女のセックス観の違い(前編)【OLIVIAの夜の彼育】 (1/2)

セックスが下手な彼をセックス上手に育てていくこのコラム。彼の“イマイチ”なセックス、今回は、「コンドーム 前編」です。

コンドームから見る男女のセックス観の違い(前編)【OLIVIAの夜の彼育】

(c) georgerudy – Fotolia.com

あなたは、普段、どんなコンドームを愛用していますか? お気に入りコンドームはありますか? それとも、彼が用意したものをなんとなく使ってる?

もしも、「彼がいろいろと理由をつけてコンドームをつけたがらない…」と悩んでいるのなら、まずは、彼を教育する前に、あなたがしっかりと正しい知識を身につけて。

避妊と性感染症予防が出来るのは、コンドームだけ。セックスを心の底から楽しむ大人の女性の常識として、“つけた方が気持ちいい! “コンドーム・セックスを彼に提案しましょう。

コンドームと言っても、いまは、バラエティ豊か!

「濡れにくい」「性交痛」「彼が早漏気味」というお悩みを解消してくれるコンドームもあるんですよ。

まずは、最新コンドーム事情をご紹介します。

男性人気の「世界最薄コンドーム」

男性人気のコンドームは、「生っぽさ」を重視した、透明で、限りなく薄く、熱伝導率の高いポリウレタン製のコンドーム。世界最薄は0.01mm!つけているのを忘れてしまうくらいのリアル感を味わえます。

「つけなくても大丈夫?」「このまま入れていい?」と押し切る男性には、「つけてるのを忘れるくらい薄いんだって!」と言いながら、薄型コンドームを差し出して。

 

  
 
 
 

この記事のライター

OLIVIAの最新記事

関連記事で、さらに深める。

 

  

最新記事

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」
無料で読める漫画が500作品以上!
期間限定おすすめコミック♪
  • 禁断放課後愛撫
  • ゆううつなPeach
  • いじわるしないで
  • あまくておいしい
電子コミックサイト エルラブ

 

人気総合ランキング

 
 
 
 

  

  

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!