深い挿入感が満喫できる、キモチイイ後背位のためのお作法3つ (1/2)

ひとくちにセックスと言っても、様々な体位があります。ここではその中から、後背位に着目しましょう。俗に言う、「バック」のことです。

深い挿入感が満喫できる、キモチイイ後背位のためのお作法3つ

(c) lekcej – Fotolia.com

あなたは、後背位はお好きでしょうか? 筆者は、三度のメシより後背位が好きです。(膣の位置が)後ろ付きタイプが多いと言われている日本人女性にとって後背位は、深い挿入感が満喫できる素敵な体位! 女性側が楽しむばかりでなく、男性にも後背位を堪能してもらうべく、後背位のお作法について考えてみましょう。

男性が抱く「Oゾーンのイメージ」を死守すべし

後背位は、お尻の穴が丸見えになる体位です。恥ずかしいですよね。恥ずかしいですが、こればっかりは回避できません。お尻の穴を見られる羞恥心を捨てなければ、後背位の快感は得られないのです。

お尻の穴といえば、気になるのはOゾーンのムダ毛問題! 自分の目で真正面からの直視が不可能な部位なので自覚しづらいですが、一般男性からは「(Oゾーンが未処理の場合、)女性もOゾーンにムダ毛が生えているのかと衝撃を受ける!」との声が挙がっています。男性にとっては、「女性は、Oゾーンにムダ毛が生えることはない」というイメージなのでしょう。

男性が、私たち女性のOゾーンに対して抱いているイメージを崩すのは忍びない! VゾーンやIラインだけでなく、Oゾーンのお手入れにも気を配りましょう。美容クリニックでの医療脱毛という選択肢もありますし、自分で処理する場合は、鏡があると便利ですよ。

 

  
 
 

この記事のライター

菊池 美佳子の最新記事

関連記事で、さらに深める。

 

  

最新記事

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」
無料で読める漫画が500作品以上!
期間限定おすすめコミック♪
  • 禁断放課後愛撫
  • ゆううつなPeach
  • いじわるしないで
  • あまくておいしい
電子コミックサイト エルラブ

 

人気総合ランキング

 
 
 
 

  

  

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!