エナビューティーのトライアングルとは?【子宮ビューティーメソッド20】 (1/2)

エナビューティーベーシックから始まり、具体的なメソッドをたくさんお伝えしてきました。女性の体はとても神秘的で美しいものです。子宮や卵巣のことを考えるとき、ただお腹の下の方だけを考えるのではなく、もっともっとホリスティックに考える必要があります。

エナビューティーのトライアングルとは?【子宮ビューティーメソッド20】

《脳・子宮・心》この3つがトライアングルで繋がっているということを忘れないでください。

■トライアングルは神経で繋がっている!
《脳・子宮・心》この3つは神経で繋がっています。脳から出ている神経は、子宮へと繋がっています。もちろん子宮だけではなく体内にある全ての臓器や細胞と脳は、神経で結ばれているということです。

神経は脊椎の中を通っています。脊椎のカーブが本来の形をしていないと、色んなところがスイッチオフになってしまいます。そうすると脳からの情報伝達は正しく送られないことになるのです。

体は脳がコントロールしています。もし、脳がコントロールできなくなったら、体内で当たり前に行われていた事ができなくなる、要は生理機能が100%正常に働かない状態になってしまうのです。

しかし、生活習慣を見直し、【正しく感じる、正しく食べる、正しく動く】ことを意識した生活、更に、体を冷やさない、ということが重要となってきます。

エナビューティーのトライアングルとは?【子宮ビューティーメソッド20】

 

  
 
 

この記事のライター

河村 直子の最新記事

関連記事で、さらに深める。

 

  

最新記事

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」
無料で読める漫画が500作品以上!
期間限定おすすめコミック♪
  • 禁断放課後愛撫
  • ゆううつなPeach
  • いじわるしないで
  • あまくておいしい
電子コミックサイト エルラブ

 

人気総合ランキング

 
 
 
 

  

  

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!