食欲の秋ならぬ性欲の秋? 秋に特化したセックス術 (1/2)

「食欲の秋」「読書の秋」「ファッションの秋」など色々ありますが、あなたにとって今年の秋は何がメインテーマですか? まだ決まっていない人には、「性欲の秋」がオススメです。

食欲の秋ならぬ性欲の秋? 秋に特化したセックス術
画像:(c) Valua Vitaly / Imasia(イメージア)

■人肌恋しさを誘う秋
今年の夏は大変な猛暑でした。そのため、男性も女性も「この暑いなか、他者とベタベタしたくない!」と、性欲減退気味だったように見受けられます。

しかし秋になり、肌寒さを感じるようになってくると、人肌恋しくなるもの。そう考えると、秋の入り口には大いなるセックスチャンスが潜んでいるといって良いでしょう。

■殿方はパンストがお好き?
人肌恋しくなっている男性を上手に誘惑してこそセックス美人です。秋らしいセックスアピールといったら、なんといってもパンストでしょう。

繰り返すようですが、今年の夏は大変な猛暑でした。そのため、パンストなんぞ穿く気になれない生足女性がほとんどだったはず。

男性にとって、女性の生足も魅力的ですが、同じくらいパンストを着けた女性にも魅了されるものです。なぜならパンストは、男性にとって「一度でいいから破ってみたい」、禁断のアイテム!

実際のプレイで破るか否かは別として、デートにパンストを強調したファッションで赴くことで、男性の想像力を掻き立てる効果は充分にあるでしょう。

 

  
 
 

この記事のライター

菊池 美佳子の最新記事

関連記事で、さらに深める。

 

  

最新記事

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」
無料で読める漫画が500作品以上!
期間限定おすすめコミック♪
  • 禁断放課後愛撫
  • ゆううつなPeach
  • いじわるしないで
  • あまくておいしい
電子コミックサイト エルラブ

 

人気総合ランキング

 
 
 
 

  

  

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!