水が神経の流れを整える【子宮ビューティーメソッド15】 (1/3)

子宮ビューティーメソッドでは、いかに自然のライフスタイルに近付いて、本来の健康を取り戻すことが大切か、そうすることで本来女性が持っている子宮や卵巣の働きを正常にして女性特有の悩み無く女性として当たり前の人生を全うするか、をテーマとしています。

水が神経の流れを整える【子宮ビューティーメソッド15】

このためには、エナビューティーの基本的考え方【脳・子宮・心】がいかに繋がっているか、更にこの三角形が神経で結ばれているということを理解して欲しいと思います。

よって、子宮ビューティーでは神経の働きに注目して、メソッドをご紹介しています。できることから実践して身体の変化を感じて欲しいと思います。

■水を飲んでいますか?
みなさんは、普段どれくらい水分を補給していますか? 水分補給といっても、水以外のスポーツドリンクやジュース、コーヒーやお茶などではありません。純粋な水のことです。水をどれくらい飲んでいますか? きっと、意識しないとそこまで多く水を摂ることはないのではないでしょうか?

この記事のライター

河村 直子の最新記事

関連記事で、さらに深める。

最新記事

人気総合ランキング


 
 

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!