バラは女性の強い味方【エナビューティーベーシック16】 (1/2)

女性のカラダは、脳と子宮と心の絶妙なバランスをうまく保ちながらこのトライアングルを守り、健康と美しさ引き出すように設計されています。これはとても神秘的であり、自然の偉大さを感じるもの。

バラは女性の強い味方【エナビューティーベーシック16】

しかし、このトライアングルが崩れてしまうことでもたらされるのが、現代女性の生活習慣病と言われる女性特有の病気なのです。

エナビューティーとは、このトライアングルを守りながら子宮を意識したライフスタイルを取り入れることでナチュラルビューティーを手に入れるための美学であり、哲学であります。

このトライアングルを守っているのは神経です。子宮は脳によって支配されています。脳が司令塔となり、ホルモンを分泌して子宮や卵巣の健康を保っています。現代女性は神経が鈍る生活をしています。神経が鈍る生活とは、五感も鈍らせてしまうような自然からかけ離れた生活ということです。

人間は元々自然の生き物ですから、自然から離れすぎてしまうと老化や病気の原因となってしまうのは当たり前のことですね。

エナビューティーは、自然の法則に従ってナチュラルに生きることで手に入れる女性の美容法ですから、少しでもナチュラルなものをライフスタイルに取り入れることが大切になってきます。

今回は自然に生きる植物の中でも女性のエナに大きく響く花、『バラ』の活用法です。

 
 
 

この記事のライター

河村 直子の最新記事

関連記事で、さらに深める。

 

  

最新記事

 

人気総合ランキング

 
 
 
 

  

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!