彼との旅行は愛が深まるきっかけに!恋のスパイスに、旅、したくない? (1/2)

お盆休みまであと1ヶ月ということで、今夜は「彼氏との旅行」にフォーカスしたいと思います。国内外を問わず旅行は、2人の絆を深める絶好の機会です。また、同棲や結婚を考えている男女にとっては、お互いの生活っぷりをチラ見できるので、色んな意味で参考材料になります。以上を踏まえ、「彼氏と旅行する際の心得」をおさえておきましょう。

 

付き合い始めこそ旅行を提案すべし!

shutterstock_529784392 (1)
(c) Shutterstock.com
旅行は、付き合い始めたばかりのカップルにも、またお付き合いの長いカップルにも好影響をもたらします。まずは前者のほう。

最近増えているのが、お付き合いして1ヶ月以上経つのに、彼氏がいっこうに手を出してこないケースです。すぐにガツガツ求められるのもどうかと思いますが、1ヶ月以上経つのにセックスがない状態も悩ましいですよね。

 

悩んでいても時間の無駄です、サクッと旅行に誘いましょう! 同じ部屋で一夜を共にすれば、ごく自然に「そういうムード」へと発展するはず。

 

まずは「1泊」が無難

旅行日数は、とりあえず1泊がオススメです。

まだお付き合いの浅い段階で、いきなり何泊もするのはハイリスク。腹八分目と一緒で、「もうちょっと一緒にいたかったのに」「次はもっと長めの旅行にしようね」くらいがちょうど良いのです。

 

マンネリカップル・セックスレスカップルも旅行へGO!

shutterstock_51778255 (1)
(c) Shutterstock.com

次に後者のほう、お付き合いの長いカップル……交際期間が長くなると「マンネリ」という壁にぶち当たります。そしてマンネリの先には「セックスレス」が待ち受けているわけです。セックスレスは、レスになってからだと手遅れであり、なる前の予防が肝心とも言われています。

 

エロい下着を穿いたり、アロマを焚いたりするのもけっこうですが、旅行したほうが手っ取り早いですよ。洗濯物の吊されたワンルームマンションや、行きつけのラブホと違って、旅行先の宿泊施設には新鮮さがあるので。

 

  
 
 

この記事のライター

菊池 美佳子の最新記事

関連記事で、さらに深める。

 

  

最新記事

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」
無料で読める漫画が500作品以上!
期間限定おすすめコミック♪
  • 禁断放課後愛撫
  • ゆううつなPeach
  • いじわるしないで
  • あまくておいしい
電子コミックサイト エルラブ

 

人気総合ランキング

 
 
 
 

  

  

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!