アナタの彼は大丈夫?男性の浮気心は、この仕草チェックすれば分かる![PR]

「パートナーが浮気しているかもしれない」
男女関係におけるお悩みの代表格ですよね。男性にはより多くの子孫を残したい本能があるため、浮気に走りやすい……とも言われていますし。

1
(c) Shutterstock.com

もちろん、そうでない誠実な男性も存在しますが。自分のパートナーはどうだろうと、モヤモヤし続けるのはストレスのもと! というわけで、パートナーの浮気が気になった際の、簡単なチェック項目をご紹介します。

■浮気中の男性が「携帯電話」でやりがちな不審行動

2.2
(c) Shutterstock.com

携帯電話は、私たち現代人にとって欠かせないコミュニケーションツールです。携帯電話がなければ恋愛できない……といっても過言ではないくらい! そしてそれは、浮気にも当てはまります。悲しいかな、携帯電話は浮気において大活躍するツールなのです。あなたのパートナーは、携帯電話をどのように扱っていますか? 以下のような素振りがあれば、怪しい(浮気している)かもしれません……。

1.LINEやメールの着信音が鳴っても、あなたの前では開かない
2.そもそも着信音を常時サイレントにしている
3.携帯電話にロックをかけるようになった
4.就寝時も携帯電話を肌身離さない状態(枕の下に入れて寝るなど)
5.こっそりケータイチェックした際、女性との履歴もないが、男性との履歴もない(つまり履歴を全て消去している)
ポイントは、「これまでとは違う扱い方をするようになったとき」です。元々、あなたの前ではケータイを開かないパートナーならノープロブレム! そうではなく、元々はあなたの前でもちょくちょくケータイを弄っていたのに、急に弄らなくなった場合は、ちょっと怪しいかもしれません。

■浮気中の男性が「愛車」でやりがちな不審行動

3
(c) Shutterstock.com

浮気相手との仲が親密になれば、助手席に乗せることもあるでしょう。想像しただけでもムカムカしてきますね(笑)。クルマという、狭い密室空間には、浮気の痕跡が残りやすいです。チェック項目としては、あるイミ最適といえるでしょう。

1.ローズ系など女性仕様の香水の匂い
2.「1」の匂いを消す目的か、さらに匂いの強い芳香剤を使うようになった
3.シートに残された長い髪の毛
4.「3」を隠ぺいするためか、掃除に熱心になった
5.シートの位置や角度が変わっている(カーセックスの痕跡!?)

先にも述べた通り、クルマは狭い密室空間ですから、匂いが残りやすいです。髪の毛やピアスなどの遺留品は、相手女性が意図的に残しているケースもあるので、タチが悪いですよね。想像したくもないですが、そのようなコトが行われば場合は、座席を倒すでしょうから、戻した際ビミョーに位置や角度が変わっているはず。

■浮気中の男性が「日常」でやりがちな不審行動

4
(c) Shutterstock.com

女性に比べて男性は、「隠す」とか「演技」が苦手な生き物。何気ない日常生活に、浮気中のサインが表われることも多々あります。デート中だとか、一緒に住んでいるカップルでしたら日々の暮らしの中から、とっかかりを掴むことも大いに可能! 下記の項目をご参考になさってくださいね。

1.ファッションや髪型など、オシャレに気を遣うようになった
2.自称「残業・休日出勤」が増え忙しい
3.最近やたらと機嫌が良い
4.以前に比べ優しくなった(ちょっとしたプレゼントなど)
5.あなたの浮気を疑うようになった

1~3は、なんとなく腑に落ちるとして……「4」と「5」に首を傾げている人もいるでしょう。浮気している後ろめたさゆえ、正式なパートナーであるあなたに優しくなるケースも意外と多いんです。また、自分自身が浮気しているからこそ、あなたに浮気されているかも……と、疑心暗鬼に陥る男性も。

■本気で見破りたい人は「探偵事務所」に調査依頼するのもアリ

5
(c) Shutterstock.com

今回挙げたチェック項目は、あくまでも「浮気の可能性が濃厚」というところまで。気で見破るには、プロにお任せする選択肢もアリ……そう、探偵事務所です。探偵事務所とは、浮気や不倫などの調査を行なう民間機関のこと。

あなたは探偵事務所に、どのようなイメージを持っていますか? 「どれくらいの料金で引き受けてくれるものなのか、検討もつかない」「ネット検索したらいっぱい出てきて選びきれない」など、利用の仕方で戸惑ってしまうかもしれませんね。

アーガスリサーチは、その名の通り女性が抱えるお悩みに強い探偵事務所です。創業からなんと30年以上! ずいぶん古くからある探偵事務所なんですね。だからこそ、その実績には大いに期待できます。

老舗の探偵事務所さんですが、時代の最先端を走る調査力を持っています。たとえば携帯電話の番号から住所が分かる所在調査! 浮気したパートナーが出て行ってしまい、行方がわからなくなったケースなどに強いというわけ。

また、浮気相手がどのような女性なのか、逆にカレにとっては自分のほうが浮気相手という場合もあるわけで(カレが実は既婚者だった等)、そういった身元調査・身の上調査も行なっています。もちろん、対象者及び関係者に察知されないよう、内偵のプロフェッショナルが担当してくれるとのこと。

「それだけキッチリしているってことは料金がお高いのでは?」と思うかもしれませんが、とんでもない! 調査員1名で1時間 ¥13,000-から対応可能とのこと、探偵業界内では破格の安さです。

「浮気しているかもしれない」「いや、気のせいかもしれない」と、悩み続けるよりも! まずはフリーダイヤルでの電話相談……、いきなり電話で喋るのは緊張するという女性は、メールでの相談も可能とのこと。電話にせよメールにせよ、調査前の相談は「無料」ですって。安心ですね。真実を知るための最初の一歩を踏み出し、悩み続けていた日常に、輝きを取り戻しましょう!

今のモヤモヤを解消するなら、「アーガスリサーチ」で検索してみてくださいね!

 

>>アーガスリサーチ

 

アーガスリサーチ
電話番号:0120-555-066

東京都公安委員会 探偵業届出(第30110066号)

 

  
 
 
 

この記事のライター

菊池 美佳子の最新記事

関連記事で、さらに深める。

 

  

最新記事

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」
無料で読める漫画が500作品以上!
期間限定おすすめコミック♪
  • 禁断放課後愛撫
  • ゆううつなPeach
  • いじわるしないで
  • あまくておいしい
電子コミックサイト エルラブ

 

人気総合ランキング

 
 
 
 

  

  

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!