仕事帰りにもできる! 美肌ごぶさた女子におすすめの温泉デート(後編) (1/2)

自慢の湯上りたまご肌で彼を魅了する

こんばんは! ラブライフアドバイザーのOLIVIAです。

恋に奥手で、自分の魅力を出し切れない控えめな女子に捧げるデートプラン。デートのお相手は、友だち以上恋人未満の気になる彼。

今回は、すっぴんに自信あり! “素肌美人な女子”におすすめの温泉デートです。

161223_oliviafix
(c) Shutterstock.com

温泉デートというと、「休日にドライブでお出かけ?」「まだ付き合っていないのに、いきなり温泉は、ハードルが高くない?」と気が引けてしまうのでは?

じつは、そんなことはないんです! 仕事帰りに気軽に立ち寄れる身近な温泉スポットはあります。

友達以上恋人未満におすすめ! 仕事帰りに立ち寄り温泉

東京都内なら、天然温泉が1000円以下で楽しめる板橋区の「さやの湯処」や武蔵小山の「清水湯」など。男女一緒に利用できる岩盤浴ゾーンがあるとベスト。

彼を温泉デートに誘うためには、伏線を張っておく必要があります。

メイクや肌の話題になったら、さりげなく話をふりましょう。

「すっぴんでも、あまり顔が変わらないから、温泉とかプールに行っても気楽なんだ」
「寒い冬に温かい温泉っていいよね…」
「そういえば、温泉もあるスーパー銭湯あるよね?」
「仕事終わってから銭湯感覚で立ち寄れそうだよね。仕事の疲れも取れそう」
「一緒に行ってみない? 岩盤浴はふたりで入れるみたいだよ」

“女の子と温泉”という王道のデートにテンションが高まらない男性はいないはず。

それに、「日頃の疲れを取りに行こう」という言い訳をつけやすく、「仕事ハードそうだから、癒されに行こう!」と彼への気遣いもアピールできます。

お付き合いする前の「友だち以上恋人未満」の関係だからこそ、「一線越える」シチュエーションにピッタリなんです。

 

  
 
 

この記事のライター

OLIVIAの最新記事

関連記事で、さらに深める。

 

  

最新記事

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」
無料で読める漫画が500作品以上!
期間限定おすすめコミック♪
  • 禁断放課後愛撫
  • ゆううつなPeach
  • いじわるしないで
  • あまくておいしい
電子コミックサイト エルラブ

 

人気総合ランキング

 
 
 
 

  

  

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!