【体重増加に冷や汗】正月太りを彼が抱きたい!と思う体に変えるには? (1/2)

年末年始、寒いし仕事もないし、うっかり気も緩み食べて寝る生活をしがち。

忘年会や新年会での暴飲暴食が祟ってすっかり太ってしまったなんて人が急増するこのタイミングで、その脂肪を「モテボディー」に活かしたいところ。

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(c) Shutterstock.com

私がトレーニングを教えるスタジオに集まる女子の皆さんで、モテる子はだいたい「ややポヨ」。ほんのり、ポヨっとしてて、抱き心地が良さそう。

だけど、デブっぽくない。ここがポイント。肌感、脂肪感に張りがあって健康そうな状態な上での「ややポヨ」。ただ緩く重力に負けてるだらしなさは、ちょっと違います。

そう、ポヨの状態から魅力を引き上げれば、グラマーに。運動で肌感、脂肪感は張りに変えられます。

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39歳 しかも出産済みで、この変化。

軽い食事管理と1日5分の運動だけで、こうなれます。モテボディーになるためには、無理な食事制限など精神的にも肉体的にも無理をする必要はなく、カリカリに痩せる必要もないんです。日々のちょっとで引き締めて、ポヨポヨをややポヨへ。

さて、この「ややポヨ」ボディー、どうやってつくるのかと言うと、簡単です。簡単なことしかしませんが、継続は力なりです!!

まず、食事ノートをつけましょう。スマホのアプリも活用すると便利。

1日の摂取カロリーを守って、夜の炭水化物と脂質は減らす。炭水化物を絶つようなことはやめましょう。ストレスが溜まる上にリバウンドします。

夜は、春雨やお豆腐料理、鶏の胸肉などで栄養もとりつつヘルシーに。

 

  
 
 

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