セックスにも自立が大切! 意識高い系セックスに欠かせないおすすめ『コンドーム』3選

私はセックスレス改善のアドバイザーとして、女性がたに「セックスの自立をしなさい!」と著書やコラムで言い続けております。

すべてモニター済みのおすすめコンドームを紹介させていただく前に、どうして「セックスの自立」が大切なのか考えてみましょう。

 

そもそも「セックスの自立」って何?

Beautiful woman with luxury hairs
(c) istockphoto.com

セックスの自立ができていないと、未婚であろうが既婚であろうが男性に振り回されてしまいます。

 

●ダメンズとわかっていても自分好みのルックスに溺れてしまう女性

●「このヒトと結婚して幸せになれるのか」と頭のなかに「?」を飛ばしながらもセックスがよくて尽くしてしまう女性

●彼が愛してくれているか不確実だが、抱いてくれるから愛されていると思い込む女性

●結婚せずに去られてしまい「エッチのためのオンナ」だったのかと自信喪失になる女性

 

あなたは当てはまっていませんか?

ほかにも、今の彼氏がセフレ的になっている女性など“なんだかなあ”の恋愛をしている女性は少なからずいます。

 

私が運営する夫婦仲相談所には、想定外のお悩みがたくさん寄せられるので、お悩みの原因を分析してみました。

すると、セックスの自立をせずにそのまま結婚してしまうと、セックスレスになったり、浮気されたり、変なを強要をされると不安になったりと悩むことが多くなるということが分かりました。

 

「胸キュンのピュアラブ♡」で始まった恋でも、いつか必ずしなくてはならない「セックス」。

セックスに受け身な女性も、責め系の女性も、なくていいと思っている女性も恋愛とセックスはセットですので、上手に付き合っていきたいですね。

 

セックスに振り回されないオンナになるための心構え!〜コンドームについて考えよう〜

cropped view of couple with condom lying in bed
(c) istockphoto.com

夜オンナ読者の方々は、性に関心があるのでコンドームを自身で購入することもあるでしょう。

でも、”エッチは彼まかせ”の女性もまだまだいるのです。

 

「今日、持ってないよ」

「じゃあ、まあ、いいか……」

 

こんな恐ろしい会話が、毎晩どこかのベッドで交わされているのです。

この機会にコンドームの世界を知っておくことにしましょう。

 

■コンドームの役割 5つ

1.避妊

100%ではありません。

使い方を間違えるととんでもないことに……

安心しないようにしてください。

 

2.性感染症予防

梅毒患者増加はニュースにもなり、特に20代女性に増加しています。

梅毒のみならずクラミジア、ヘルペス、淋病などもあるため、性感染症の症状をネットで見て勉強しておくことが必要です。

 

3.彼の愛を測る

興奮した状況でもコンドームを付けるという行為をしてくれるか、チェックしましょう。

それは、彼の愛情をジャッジする行為でもあります。

 

4.彼のリスクヘッジ能力を測る

妊娠で二人の人生はガラリと変わります。

それを機に結婚に進むならめでたいですが、そうでない場合のリスクを想像できる彼かどうか見極めることができるのです。

 

5.エンタメに使う

セックスは何度もすればマンネリになるのはしょうがないこと。

飽きないセックスをするために、香り付きやらツブツブ付きやらエンタメを提供することが大切です。

 

夫婦仲相談所所長 三松真由美のおすすめコンドーム3選!

すべてモニター済みであります。

私のデスクにはコンドームが 10種類くらい飾られています。

コンドームに囲まれて夜オンナの官能短編小説を書いているのであります。

ぜひ、より良いセックスライフのために参考にしてくださいね。

 

■グラマラス バタフライ ホット1000 ジェクス株式会社
h_グラマラス_hot1000_正面

http://www.glamourousbutterfly.jp/product/condom/hot1000/

 

ティーンの声を集めて開発したという、硬派なパパママが聞いたらびっくりの開発ストーリー!

100名の女子高生に調査したそうで、リアルなガールズの要望が反映されてます。

 

オトナになりたて世代の背伸びしてみたいエッチシーンをイメージ。

黒いランジェリーを初めて着た日にふさわしいおしゃれなデザイン。

ティーンのみならず、アラサー・アラフォー世代のバッグに忍ばせてもいいオトナデザインですね。

 

さきっぽにじんわりあたたかくなるゼリーが塗り込められています。

ティーンズもアラサーも、女性はみんな「あったかいのが好き♡」なのです。

 

■SQUEEZE 相模ゴム工業株式会社
SQUEEZE10P正面

http://www.sagami-gomu.co.jp/condom/lineup/squeeze.html

 

2017年秋に発売されたNEWコンドーム!

男性器をギュッと締め付ける6段グリップ形状で、想像しただけで「気持ちいい」アイテム。

男性が気持ちよくなると女性も連動して気持ち良くなるコンドームです。

 

タイトな締めつけ感を彼に体験してもらいましょう。

射精まで時間がかかって「はやくイッて欲しい」と願っている女性にもおすすめです。

長時間摩擦の痛みは、彼にはわかりませんもの。

 

激しい動きのアクティブセックスの彼や、最中に脱落してヒヤリとした経験があるかたにもおすすめ

ちょっとやそっとじゃ脱落しません(笑)

 

■オカモトゼロワン たっぷりゼリー オカモト株式会社
001たっぷりゼリー斜め

http://okamoto001mm.jp/

 

不動の0.01ミリで、ひたすらソフトなアイテム。

装着感がほとんど感じられないくらいの薄さです。

「私とあなたの間を遮断するものは何もない」という密着感&一体感を味わえる逸品。

たっぷりゼリーは、今までの倍のゼリーが入っており、ヌルっとします。

 

ということは、セックスビギナー女性で濡れ方が少ない方や、更年期世代で乾きがちという悩みをかかえる女性にはぴったりです。

”痛くないセックス”を実現できるでしょう。

 

 

コンドームは避妊だけのアイテムではありません。

彼との関係性を円滑にする愛の物差しにもなるのです。

コンドームを理解する女性は「セックスの自立」がちゃんとできている女性です。

彼と一緒にコンドームショッピングにお出かけしてみるのもいいですね。

さまざまなコンドームを月替りで試してマンネリ化を防ぎましょう。

 

  
 
 
 

この記事のライター

三松真由美(二松まゆみ)の最新記事

関連記事で、さらに深める。

 

  

最新記事

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」
無料で読める漫画が500作品以上!
期間限定おすすめコミック♪
  • 禁断放課後愛撫
  • ゆううつなPeach
  • いじわるしないで
  • あまくておいしい
電子コミックサイト エルラブ

 

人気総合ランキング

 
 
 
 

  

  

Hot Word! 今、人気のキーワード

カテゴリーから探す

アナタの今晩の気分は?

アナタの恋愛状況は?

アナタの恋愛ターゲットは?

今、読みたいジャンルは?

ライターから探す

ライターに相談!

幅広いジャンルのスペシャリストのライターに今の悩みを相談してみよ!!